go to home page

2013年5月8日水曜日

旬を迎えたホテル・サンライフガーデンのバラ園  茅ヶ崎市倫理法人会


 私たち茅ヶ崎市倫理法人会のモーニングセミナーその他、講演会イベントの会場としてお世話になっている平塚市榎木町にあるホテル サンライフガーデン、そこにバラ園があることをご存知の方は意外と少ないように思います。MS終了後に散策されている会員の姿を目撃したことは未だになく、一つの方向にばかり目が行っている印象は否めません。

 ヨーロッパの古い建築物を移築し、ホテルとその建物の間にこの庭はあり、筆者が茅ヶ崎市倫理法人会に御縁が出来た3年前より、この庭のバラが咲く5月が待ち遠しくてなりません。バラの花の
名前は覚える気が無いこともあって、全くわかりませんが、バラの根元には名前が表示してあります。建物の一つは教会で、そことこの庭を使ったウエディングが「売り」のようです。

 季節によって違うプレゼンテーションがまめに行われており、毎年そのイベントに季節の移ろいを感じるわけですが、この時期は自然が一番華やぐ季節で、新緑に映えるバラの花の美しさは格別です。

 撮影は5月8日(水)午前7時、今年一番湘南海岸&富士山が美しかった日です。相当数の枚数の写真を撮りましたので、ランダムにご紹介し、日頃お世話になっているホテルの皆様に捧げたいと思います。 
                            茅ヶ崎市倫理法人会 監査 広報担当 太田 憲秀





















0 件のコメント:

コメントを投稿