go to home page

2017年9月21日木曜日

倫理法人会に入会して、3か月間で学んだこと


茅ヶ崎市倫理法人会 会員
株式会社LR 代表取締役社長
知見寺 直樹 氏

当会に入会してまだ3ケ月とのことで一度は講話を断わられたものの、「頼まれごとは試されごと」とのまさに倫理的前向き発想で気持ちよくお引き受け頂き、楽しみなお話を伺う機会に恵まれました。
倫理に学び、朝起きを実践することでみるみる健康体になってきたと実践の成果を嬉しそうに語られました。何よりもこの茅ヶ崎の喰い処、飲み処、の楽しみが、まさにご自身にはピッタリで、これからも茅ヶ崎をこよなく愛して頂けそうである。まことにリズミカルな話のテンポに時間の過ぎ去るのが早かった。当会にとってまさに期待の新人が入会されたと会員一同の喜びもひとしおであった。
朝倉照雄会員の準備万端お久しぶりの会員スピーチです。倫理指導の恩恵を語らせたらこの人の右に出る人がいないくらい、ほんとにいつも真剣にその成果を話して頂ける。
願い事とは「○○になりますように」ではなく「○○になりますので宜しく!」でなくてはならないのである。には、まさに納得である。
今朝もゲストの合田真人さん、安部隆範さんご参加うれしい限りです。どうぞ倫理を楽しんでくださいね。星県会長、大澤地区長、杉山藤沢会長、江澤前藤沢会長、粂幹事、そして花本家庭倫理前会長他今朝も大勢の皆様の応援で盛り上がりました。感謝です(^^♪
ありがとうございま~す!
朝食会には、また楽しい話しに花が咲く時間です。
ぐ~んと距離が縮まります!(^^)!
ぜひ、あなたも参加してくださいね
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿