go to home page

2017年9月7日木曜日

思いは叶うー中国に倫理を

(一社)倫理研究所
名誉研究員 丸本征雄 氏

さあ、今月から平成30年度の倫理法人会がスタートしました。
茅ヶ崎市倫理法人会に皆様の元気をお貸しください。ご参加お待ちしております(^^)/

昨晩の倫理経営基礎講座に引き続き、今朝のモーニングセミナーでも、その温かな人柄にふれることが出来、大きな喜びと幸せを頂いた気がします。
現在、倫理研究所が大変な力を入れている、中国との最大の交流行事、砂漠への植林事業への取り組みが、丸山氏の大変な熱意と努力があってここまで進展された事を知り、本当の国交とは何かを教えて頂きました。ありがとうございました。
早朝のお店の準備でお忙しい中を、会員スピーチの為に駆けつけて頂きました。
熊澤副事務長、今の苦難の壁である人手不足を乗り切ってください。いつも真摯な事業への取り組み姿勢を見せて頂いて励まされます。お体に気を付けて下さいね
今朝は9月生れの皆様へ、ささやかですが誕生プレゼントをさせて頂きました。
佐藤好昭様、大森猛様おめでとうございます。お仕事の都合でご出席できなかった桝水政美様、加藤順一様、森田恵理子様おめでとうございます。どうぞ御都合のいい時に遊びに来てくださいね(^^)/
今朝は早瀬副会長が、お知り合いの合田真人様をゲストとしてお誘い下さり会場が盛り上がりました。合田様、ありがとうございました。平塚の寺嶋真弓さんもご参加うれしかったです、来週15日(金)は平塚のMSで講話ですね。皆さん応援に行ってください。
そして今月から藤沢市倫理法人会の専任幹事に就任した篠ケ瀬さんも応援ありがとうございます。頑張ってくださいね(^^)/
どうぞこれからも茅ヶ崎に遊びにお越し下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿