go to home page

2016年12月15日木曜日

72年間を駆け抜けそして、今も、これからも

茅ヶ崎市倫理法人会 監査
あるえっと美容室 代表 
吉村 洋子 氏

いつも「出来るかなあ」と尻込みをするのがこの方の口癖だが、常に、実にしっかりと役をこなされているので、今朝も安心してお話をお聞きすることが出来た。
この笑顔からは、講話の不安など微塵も感じられない。

幼くして父を亡くし、母によって育てられたとのご苦労は並々ならないものがあっただろうにと想像もできたが、今まで、こうして美容業に没頭できたのも、ご主人との夫婦愛和があったればこそ。
まさに倫理を地で行っていられる方だなあと、こちらまで大きな幸せを頂いた気分であった。
これからの茅ヶ崎にとって、なくてはならない方であり、益々お元気に、ぜひ茅ヶ崎の女性会を牽引して頂きたい。
会長挨拶にて、会員普及へのご協力呼びかけがされた。幸せな企業になって頂きたい一社をぜひともご紹介ください。皆様からのお声をお待ちしております。ぜひ楽しいモーニングへおいで頂きましょう!

早瀬 徹副会長のキビキビとして元気な輪読リーダーに、栞の一言一言が心に落ちます。

















会員スピーチは永島正幸会員。
多磨霊園に行かれたとのことで、創始者のお墓のことを詳しくお聞きしました。
一度はお墓参りに行ってみたくなりました。
田中賢三顧問も吉村さんの応援に見えられ、さらにうれしいMSでした。年末を控えて、お忙しい中でのお元気な顔に笑顔がほころびます。
朝食会でも、こんな素敵な笑顔を頂きました




吉村洋子監査、また続きを
お聞かせくださいね(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿