go to home page

2016年12月8日木曜日

良い組織作りは営業視点がポイント

神奈川県倫理法人会 第2地区長
㈱トライプランニング 代表取締役
丸山 修市 氏
横浜市北倫理法人会を神奈川でもトップクラスなまでに育て上げた、丸山修市氏をお迎えして、その元気の秘訣をお聞きする機会を頂くことが出来た。
まさに元気の秘訣が伝わるような笑顔である。そして今日はまさに事を成し遂げるには最適な天赦日とのこと。大変いい記念日にお出で頂いた。社員がいい会社と思わなければ、会社は成長しない。この茅ヶ崎が良い会となることで、人を呼ぶことが叶うと言われた。使命を果たす事は成長させること、これこそが自己実現であり、成功である。

今朝の会員スピーチは久しぶりの早瀬 徹副会長でした。
「下半身こそ大事」とテーマしたスピーチはご自身も常に挑まれるマラソンも健康の秘訣と、それは家族への唯一の愛情のプレゼントであろうと感じてお聞きしました。実践しておられるからこその力強いお話でした
(早瀬さんの写真が見当たらず、文章だけですがスミマセン(._.)集合写真でご覧くださいね)

今朝の誓いの言葉は大森康子会員です
いつもやさしい茅ヶ崎のお母さんです(^◇^)
なんと今日はモデル単会の審査も重なり緊張の連続でした。しかし見事に金賞に輝きました。
会員の皆さんの連携と絆にうれしさが溢れました。小田委員長、大変お世話になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿