go to home page

2016年9月14日水曜日

倫理の学びと出会い

藤沢市倫理法人会 会長
(有)コスモバランス 代表取締役
江澤 城司 氏

茅ヶ崎生まれで、茅ヶ崎育ちのこの方がなぜ、藤沢市倫理法人会の会長なのか?
どうやら湘南倫理法人会から藤沢が分かれた時に、応援のため駆けつけたようである。
さらに驚いたのは書き切れないほどの色々なお仕事を兼務されておられること。
こんなにお忙しい中で、藤沢市倫理法人会の会長という役職をこなしているのだから、頭が下がるばかりである。
教育に強い関心を持ち、自分で学校を創らなければと決意したこともあり、何とか市政を変えようと市長選に挑んだこともあるというから、情熱の熱さには驚かされる。
そして今また倫理を通じて、働くことの喜びを子供たちに伝えて行きたいと「私は仕事が大好き大賞」の理事にも進んで参加されている。
先週は寝坊のために、すっぽかしてしまった、会員スピーチを今朝は元気にこなして頂いた。
ものすごく元気なスピーチに、何を話されたか記憶が飛んでしまったが、こんなに会場を元気に変えてしまうこの人のエネルギーは全く誰にも負けない
今日の誓いのリーダーの、この顔を見れば元気度がわかる(^^)/
大変に、お忙しいのに、合間を縫って参加頂き、連絡事項を伝えて頂いた林崎幹事
ありがとうございました
今朝も藤沢応援団が駆けつけてくれて江澤会長は大喜び。なんと大澤会長もおいで頂き会場を沸せて頂いた。中島まき江さんもようこそおいで下さいました。
楽しい朝食会の一コマです。佐藤ファミリ~はいつも温かくて、元気で、うらやまし~

0 件のコメント:

コメントを投稿