go to home page

2016年8月3日水曜日

苦難を乗り越える驚きの力

茅ヶ崎市倫理法人会 会員
こころ工房 代表
照井 みどり氏
入会してまだ1年にも満たないが、今朝は講話デビューである。
緊張していながらも、笑顔がすがすがしい。
ご自身が味わった多くの困難について、手作りのプリジェクターを駆使し 
明るく笑いを交えて話す姿には、苦労の微塵も感じさせない力強さが感じられました。万人幸福の栞に出会い、これまでの生き方に多くの反省と、感謝をすることが出来るようになったと、倫理との出会いをとても有り難く受け止め、明るく生きることを率先するようになられたと喜びを語られた。

今朝は奥様の講話とのことで、会長の方が少々緊張気味でした(._.)

今朝は永島正幸さんに、会員スピーチを頂いた。税理士という立場からマイナンバーと個人カードについて大切なことを話して頂いた。
今朝は平塚の皆様、関県会長、田中賢三顧問にも応援に来て頂き、明るく元気なMSを構成して頂きました。ありがとうございました(^◇^)


0 件のコメント:

コメントを投稿