go to home page

2015年5月11日月曜日

茅ヶ崎市倫理法人会設立20周年記念「湘南の愉快ななかまたち」のお知らせ


 ご覧の御祝いの会を来る6月21日(日)に行うことになりました。現在、湘南地区には小田原を始め、平塚、藤沢そして茅ヶ崎と四つの倫理法人会がありますが、平塚、藤沢の元になっております倫理法人会は茅ヶ崎となっており、その歴史を辿ると20年前(平成6年11月27日)設立の湘南倫理法人会に行きつきます。年度内に記念行事を行おうという事で、この6月に行うことになりました。

 第一部で設立の歴史、そして功労者の表彰を行い、第二部では湘南地区の倫理法人会を中心に、県下の倫理法人会会員さらにはそのお友達にもお声をお掛けして、皆様の趣味やかくし芸を披露して頂こうと考えておりますので、自薦、他薦を問わず、お申し込みください。サポートは専門家の株式会社レスポアールの舛水政美会員が、プロとして皆様の晴れ舞台の演出を行いますので、気分よく演じて頂けるものと確信いたします。

 お申し込みは当会ホームページに御案内がございますので、そのページからPDFデータを印刷いただき、必要事項を記入し、FAXでお送りください。

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 朝倉会長が自慢ののどをお聞かせしますよ。もちろん?私も歌っちゃおうかな(^^♪
    たくさん集まれ~ お待ちしていま~す

    返信削除