go to home page

2019年11月20日水曜日

R1.11.6 第1247回 茅ヶ崎市モーニングセミナー 永田てるじ氏

令和元年11年11月6日の茅ヶ崎市倫理法人会モーニングセミナーは県議会議員の永田てるじ氏による講話でした。10月度より当会会員になって下さり、初講話となりました。

会長挨拶は『神奈川維新2020、茅ヶ崎以心101社、打つ手は無限、明朗愛和』をアクションつきで拾う。スローガンとして覚えて頂きたいなとの思いです。

10月度の皆勤賞をお渡しし、感謝と共に今月のサポートをお願いしました。


そして講話は、2003年に市議として当選してから市長選挙に出馬。落選し、苦難を経験されながらもまた市議会議員、そして今年県議会議員として当選し、神奈川県のために尽力されている姿がとてもカッコ良く、勇気も頂きました。若いときの何かが違うと感じた思いを着々と現実にされていく姿が印象的でした。頑張って頂きたいと思います。


セミナー終了後の写真と朝食会の様子です。



次週は会長の早瀬 徹、私の講話となります。全力でメッセージします!


0 件のコメント:

コメントを投稿