go to home page

2018年12月24日月曜日

H30.12.19 第1203回モーニングセミナー 折原みと氏


H30年12月19日の茅ヶ崎市倫理法人会モーニングセミナーも大変盛り上がりました。講師は作家、漫画家である折原みと様でした。八ヶ岳の自然環境で創作をする中、ちょっとしたことから始めた飲食店経営、ここからの失敗が今の糧になっているとても学び深く、それを明るくユーモア溢れるイメージでお話下さいました。今までの経験を悔いることなく全て学びに変えていらっしゃる姿勢が素晴らしいと思いました。今後の創作活動も楽しみです。田村副会長の栞の輪読リーダー。


そして会員スピーチは永島正幸会員。扶養控除のからくりなど隠れているが大切な税の知識を伝えて頂きました。

 今朝は見事な富士が顔を見せてくれました。これが見えるだけで感謝の心が伝わってきます。
  今朝は見事な富士が顔を見せてくれました。これが見えるだけで感謝の心が伝わってきます。
朝食会にも藤沢から杉山会長、寺嶋専任幹事、山田会員が参加を下さり、楽しい朝食会となりました。


 いつも素敵な照井相談役夫妻。いつもありがとうございます。

 次週は元よしもと芸人が語るプロのコミュニケーション術、VITAさんの登場です。お楽しみに(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿