go to home page

2018年11月30日金曜日

H30.11.14 モーニングセミナー 平塚市倫理法人会 宮崎美枝子会長

本日は先週お祝いできなかった合田真人幹事の誕生日月を祝ってお花をプレゼントからスタートでした。実は私、会長の早瀬は明日の15日が誕生日になります。
40代の最後の一年を楽しみます。

 中川専任幹事の会員スピーチはいつも小さな笑いと程よい疑問を投げかけてくれるので常に考えさせられます。天才派ですね。

 そして講話は平塚市倫理法人会の会長を務める宮崎美枝子氏
今までの様々な波乱万丈経験から倫理の価値を伝えて頂きました。
いつもオシャレな宮崎会長のファンが増えそうです。

最後は全員で集合写真 和気藹々の心地よい空間です。
 朝食会はバイキングがいいですね。山田さんはバイキング命です。(^.^

本日もご参加ありがとうございました。また来週お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿