go to home page

2018年10月4日木曜日

H30.10.3モーニングセミナー 小林照夫氏

10月の新たなスタートです。
2週続けて自単会の会員の講話となりました。話を聞いてみて初めて知ることも多く、会員間の共感度も高まります。キッコリーこと小林照夫さん、自分は灯台にいや、東大に入りたかったと堂々と伝える様の中に仕事においても大きな社会変革を成し遂げてきた力を感じました。
 田村副会長初の進行役でしたが、しっかりと務めて下さいました。ベルの鳴らし方も学びました。(^.^
 照井相談役の朝の挨拶、良いリズムで栞が進みます。
 10月度の誕生日を迎えたフロンティアの山際陽子様、おめでとうございます。
76歳には絶対見えない!!(言ってもいいのかな??)
 大森康子さんの会員スピーチはすべて感謝のエネルギー
会社70周年を迎えた感謝、結婚50周年の金婚式を間近に控えた感謝。
私たちの見通しです。

 福徳一致、福徳不一致、人生いろいろですが、今は自然の山を守る次世代につながる価値ある活動をしていらっしゃいます。是非倫理法人会としてもイベント化していきたいと思います。
 吉村さん、連絡事項ありがとうございます。
 ナオミンこと森井直美さんの実践の決意。声高らかに!
 31名のご参加ありがとうございました。感謝です。
 朝食会は和食セットで。来週はバイキングだと良いなぁ。
 食膳の挨拶。ナオミンいってらっしゃい!

 戸塚の水戸さんもありがとうございます。
 横浜の中島さんもありがとうございます。
 合田さんもゲストさんのお迎え感謝します。
 朝倉さん、家庭倫理の会からのお誘いありがとうございました。
照井さんの暖かいフィードバック。今日も素晴らしいスタートを切れました。
来週は逗子倫理法人会の喜多英博弁護士による講話です。
超お楽しみに。(^_^)/
(早瀬)

0 件のコメント:

コメントを投稿