go to home page

2018年6月29日金曜日

中村天風先生から直接学び、変えた人生

神奈川大学名誉教授
大石  不二夫 氏

今朝は大森相談役の紹介で大石 不二夫氏の講話が聴けるという事で、多くの皆様が楽しみにお越し下さいました。
18歳の時に、初めて生で聞いた中村天風先生のお話に度肝を抜かれ、これまでの自分の生き方ががらりと変わったと、その人間性に大きな影響を受けたことを話され、改めて中村天風という人物に興味をもった講話でした。
今朝の会員スピーチには声の大きさに定評のある、下里副専任幹事が登壇しました。
シンクロの井村コーチの話に感動した、みんな一緒ではなく、一番に合わせる練習の大切さを語って頂きました。いつも元気を頂けます(^^)/ありがとうございます。
横浜から望月さんが来てくれました。ユーモア溢れた大石不二夫氏のお話に、たくさんの笑いがこぼれました。皆様今朝もご参加ありがとうございました(._.)

 最後まで、笑いが溢れた朝食会でした。
小林さんは同じ神奈川大学の出身とのことでお話に花が咲きました。
朝食会までご参加下さりありがとうございました。(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿