go to home page

2018年5月24日木曜日

倫理経営の凄さ

(一社)倫理研究所
法人アドバイザー 山岸 正勝 氏
昨晩の倫理経営講演会に引き続き山岸法人アドバイザーの多くの倫理体験をお聞かせ頂くことが出来ました。
新潟県会長をはじめこれまでの倫理活動により得たものの大きさと、この経験が経営に活かされたことへの感謝の言葉が、実践の物凄さを物語っていました。普及に向けた意気込みも並々ならないものがあり、茅ヶ崎もぜひ熱意をもって普及を進めて頂きたいと熱いエールを頂きました。勇気が湧くコメントに会場も一段と盛り上がりました。ありがとうございました。

連日のセミナーにもかかわらず、大勢の皆様にお越し頂き感謝申し上げます。
また久々の岩澤相談役の会員スピーチには皆感動を頂きました。万人幸福の栞への並々ならない惚れこみように、あたたかな経営の姿勢が見て取れました。
今朝もありがとうございました。
 今朝の朝食会はレストランが混雑のため明るいロビーで大きい声にも遠慮なく話すことが出来ました。楽しい朝食の時間を過ごさせて頂き感謝申し上げます。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿