go to home page

2017年8月10日木曜日

合縁奇縁

一社)倫理研究所 
首都圏方面副方面長 
丸本 敏文 氏
前夜の倫理経営基礎講座では「終わりを慎む」として栞の13条、慎終についてお話を頂いた。
そして今朝は、ご自身の倫理との出会いのエピソードなどを交えて、良い出会いは眠っている遺伝子のスイッチをオンにしてくれ、また出会いにはこちらの心の持ち方が大きくかかわってくるものであると、出会いの妙を熱く語って頂いた。
大変、温かい心のこもった講話をお聞かせ頂いた。
今朝はまた新しい仲間が加わった、記念すべきモーニングになりました。
㈱やまなか園建設の代表を務められる元気な若社長の小山博樹さんです。
また茅ヶ崎に若い息吹が吹き込まれました。
皆様どうぞ小山博樹さんをよろしくお願い致します。
久しぶりの会員スピーチは熊澤孝浩副事務長です。
倫理指導を受けて、先祖に手を合わせることの大切さ、いつも先祖が守っていてくれることを心して行きたいと話されました。
先週のモーニングから元気に進行を務めてくれています、森井幹事
今朝も元気な声が会場に響きます。
そして元気といえばこの人の右に出る人はいないのです。
一声で会場を沸せます。下里副専任幹事が今朝も誓いの言葉で気を吐きます。
お盆休みを前にしても元気な茅ヶ崎のモーニングセミナーです。笑顔がはじけます(^^)/
ぜひ遊びに来ませんか!



0 件のコメント:

コメントを投稿