go to home page

2016年11月10日木曜日

明朗・愛和・喜働

神奈川県倫理法人会女性委員長
サロン・ド睡蓮 代表
宮崎 美枝子 氏 

積極さが体中から溢れ出てくるような、そんなはつらつとした宮崎美枝子女性委員長をお迎えすることが叶った今朝のMSでした。
ご自身の家族とのたくさんの葛藤の中で倫理との出会いがあり、そしてそこで頂いた倫理指導から、その答えは、意外なところにあるのだ、ということを教えられた。
この倫理指導の素晴らしさを、ぜひ多くの会員さんに体験して頂きたいと力を込められた。
倫理とは冷蔵庫の奥に眠っている、不要なものに気付き、処分すること、と大変に解りやすい、まさに腑に落ちたお話を頂いた。増々多くの女性会員が増えるための原動力になる方で、活躍に期待したい。
今朝も落ち着いて栞、輪読のリーダーをこなす吉村洋子監査
役職にも貫禄が出てきて頼もしい限りです
頼りになるお母さんです

今朝の会員スピーチは税理士の永島 正幸会員
いつも家庭倫理の会に顔を出されてから役員朝礼に駆けつけて頂けるのがとてもうれしい。
他の役員さんとの握手の中で、いつも握った手の冷たさを指摘されると苦笑いされたが、手の冷たいのは心が温かい証拠ですよ(^◇^)
締めの誓いの言葉も慣れて来ました。ほっこり笑顔で照井みどり会員
いつも笑顔が溢れる、茅ヶ崎市倫理法人会のモーニングセミナーへぜひ遊びにいらしてください。お待ちしております
朝食会でも笑顔が思いっきりはじけます
倫理の仲間は最高です!(^_-)-☆






0 件のコメント:

コメントを投稿